エロ漫画辞典

ビキニアーマー新米勇者ちゃん(Lv.1)、故郷の村から歩いてすぐの森でスライムに敗北

ビキニアーマー新米勇者ちゃん(Lv.1)、故郷の村から歩いてすぐの森でスライムに敗北_1

■シチュエーション
【ビキニアーマー】【スライム姦】【異種姦】【触手姦】【乱交】【レ●プ】【おもらし】【敗北】【アナル】【フェラチオ】【ボテ腹】【孕ませ】【身体改造】【貧乳】【巨乳化】【母乳】【搾乳】【スライムゼリー排泄】【スライム出産】


クソ雑魚なめくじビキニアーマー新米勇者ちゃんが故郷の村から歩いてすぐの森で雑魚スライムに敗北して身体中の穴という穴をスライムに犯●れてはじめてを奪われて身体を醜くお腹とおっぱいが膨れた苗床に改造されて子宮の卵子を使いつぶす勢いで種付けされちゃう敗北CG集【212枚】!!

伝説の件を片手に意気揚々と村を飛び出た世間知らずの勇者ちゃん(Lv.1)が冒険のしょっぱなでスライムモンスターに取り返しのつかない敗北を喫して集団スライム姦!

身体をスライムでがんじがらめにされて身動きが取れない中、お口から、おまんこから、お尻の穴までもスライムに蹂躙されつくしちゃいます!

恐怖でおもらししながら助けを求めて泣き叫んでも辺鄙な森には誰もいません…

何週間も孕まされ続けて苗床子種袋ように身体を醜く改造されて、母乳が出っぱなしでとまらない膨らんだおっぱいに、日常生活を送ることが困難なほどに膨らんで戻らなくなってしまったお腹を抱えて泣きながら故郷の村へUターンww

「スライムに犯●れて傷ものになった女」として村に凱旋(笑)帰郷し嫁の貰い手は消失ww

最後は自宅のベッドで泣きながらスライムの赤ちゃんをお腹を痛めて出産し、胃や小腸や大腸に詰め込まれたスライムを踏ん張ってお尻の穴からひり出す無様敗北CG集


【合計212枚】


■仕様
画素数:832×1216 px (一部画像を除く)
画像形式:PNG

Stable diffusionによる生成イラストを一部加筆修正しています。

ビキニアーマー新米勇者ちゃん(Lv.1)、故郷の村から歩いてすぐの森でスライムに敗北_2ビキニアーマー新米勇者ちゃん(Lv.1)、故郷の村から歩いてすぐの森でスライムに敗北_3ビキニアーマー新米勇者ちゃん(Lv.1)、故郷の村から歩いてすぐの森でスライムに敗北_4ビキニアーマー新米勇者ちゃん(Lv.1)、故郷の村から歩いてすぐの森でスライムに敗北_5ビキニアーマー新米勇者ちゃん(Lv.1)、故郷の村から歩いてすぐの森でスライムに敗北_6ビキニアーマー新米勇者ちゃん(Lv.1)、故郷の村から歩いてすぐの森でスライムに敗北_7ビキニアーマー新米勇者ちゃん(Lv.1)、故郷の村から歩いてすぐの森でスライムに敗北_8ビキニアーマー新米勇者ちゃん(Lv.1)、故郷の村から歩いてすぐの森でスライムに敗北_9ビキニアーマー新米勇者ちゃん(Lv.1)、故郷の村から歩いてすぐの森でスライムに敗北_10ビキニアーマー新米勇者ちゃん(Lv.1)、故郷の村から歩いてすぐの森でスライムに敗北_11

人気のエロマンガカテゴリー