エロ漫画辞典

中出し透明人間

中出し透明人間_1

見えないから何したってバレない。身勝手に中出しし放題!

俺は周りから浮いた存在。いてもいなくても同じ。
クラスの女子にいじめられ、消えてしまいたいと思っていた日々のなか
ある朝目が覚めると、透明人間になっていた!

開放感の中で、やる事といえば当然…
「なに…何かにおさえつけられてる!?」
お銭湯の中に無防備な女子校生を引きずり込んで、無理やり挿入!

いじめっこギャルの家に忍び込んで、夜●い、レ●プ!
「やべてぐだざ…んぐうっぅ!」
だれに襲われてるのかも分からないまま命乞いするしかないギャル。

幼馴染の黒髪優等生も、クラスメイトや担任の前で公開プレイ!
「なんでだれも助けてくれないの…うっ、ぐすっ、ここにいるじゃない、変なのがぁ!」
ひとりでイキ狂う優等生の様子に周りは唖然として軽蔑の視線を送る。

それからも突然現れる透明人間の居る日常に
彼女たちはただ慣れるしかなかった。

好きな時に、好きなだけ、ヤりまくる。
無色透明なモラル崩壊ドキュメンタリー映像。
※本作は2Dアニメーション作品です


【収録内容】
・本編:約40分
・画面サイズ:1280×720

・絵:黒結(X(旧twitter):@linlinlindo_)
・原作:くすりゆび

・音声
千夏/穂香:ユリハラ虧夕 様
結華:霜月優 様

中出し透明人間_2中出し透明人間_3中出し透明人間_4

人気のエロマンガカテゴリー