エロ漫画辞典

ロ〇彼女寝取られ三作セット

ロ〇彼女寝取られ三作セット_1

ロ〇な女の子たちがなすすべなく男たちに寝取られるエロCG集のセットです。
過去に他サイトにて個別で販売した3作品のセットとなりますのでご注意ください。

★収録作品紹介★

1.僕のアイドルが寝取られた。

【あらすじ】
僕と小鳥遊ひなみは出会ったときからずっと一緒。
田舎出身で周りに同年代の子供が少なかったこともあって、年上の僕を「おにいちゃん」って呼んで、いつも後ろにくっついてきてた。結婚の約束だってしたことがある。

そんなひなみだけど、たまたまロケに来ていた芸能プロダクションの人に見初められ、なんとジュ〇アアイドルとしてデビューすることになった。ひなみの希望もあって、僕もひなみのマネージャーとして上京。周りの環境は色々変わったけど、僕たちはずっと一緒。そう信じていたのに・・・

ゴシップ記事に撮られてしまった一枚の写真をきっかけに、ひなみは僕の手の届かないところに行ってしまう・・・・

【内容紹介】
意外と少ない、○リ×NTRのエロCG集です。
無垢な少女に迫る穢れた欲望をお楽しみください。
前半は彼氏視点の純愛、後半は彼女視点のNTRです。
基本CG15枚、テキスト差分込み総数は100枚以上。


2.僕の姫様が寝取られた。

イリス=フォン=フリードリヒ・・・それが謎の転校生として学園に転入してきた彼女の名前だ。
本人曰く、とある小国のお姫様ということだけど・・・複雑な家庭事情があるらしく、彼女は深く話したがらなかった。

僕(四月一日悠斗/ワタヌキハルト)はそんな彼女の飾らない笑顔に心惹かれ、気付けばいつも傍にいたいと思うようになった。
身分の差とか、色々あるかもしれないけれど、僕たちは少しずつ距離を縮めていって・・・
ついに1つに結ばれた。

「俺、君のこと一生守るよ。お姫様を守る騎士みたいにはなれないかもしれないけど、絶対、ずっと傍にいる。君が俺を愛してくれるなら。」

そう誓ったのに。

アイツが全てを奪っていったんだ。


3.僕の人魚姫が寝取られた。

七瀬海央(ななせみお)さん。
僕が通う学園の水泳部の先輩だ。

入学早々、部活の見学でプールを訪れた僕の視線は、人魚のように美しいフォームで泳ぐ先輩の姿に釘付けになった。有り体に言えば一目惚れってやつ。

先輩はクールで、競技にストイックに打ち込んでいて、初めはなかなか距離を縮められなかった、でも、僕自身も熱心に水泳に打ち込み、先輩からアドバイスなどももらって、徐々に一緒に過ごす時間が増えていった。

そして、夏本番を前にした頃・・・僕は先輩に想いを打ち明けた。
珍しく驚いた表情を見せながらも、先輩は僕の思いを受け止めてくれた。

お互い恋愛話に疎いこともあり、大きくは進展せずとも少しずつ愛を育んでいた僕たちの関係。
その関係に間もなく亀裂が入っていくことを、僕も先輩もまだ知る由はなかった・・・

ロ〇彼女寝取られ三作セット_2ロ〇彼女寝取られ三作セット_3ロ〇彼女寝取られ三作セット_4

人気のエロマンガカテゴリー