エロ漫画辞典

魔物娘たちが繁殖期に僕らの街へやってきた。

魔物娘たちが繁殖期に僕らの街へやってきた。_1

「私の子を産んでもらうわよ♪」

眠りから目覚めると、悪魔の恰好をした女が僕の股間にまたがっていた。

『なんだ夢か……もうひと眠りしようかな…… ん?』

女は不敵な笑みで腰を振り続けている。

『うわっ!!』

リアルな感触に思わず飛び起きると、これが現実だと知った。

この状況をなんとかしようともがいたが無駄な抵抗だった。

『すごい力だ……大の男でもどうにもならない……』

必死の抵抗も虚しくみるみる僕の精液が搾り取られていく……

「あはぁ♪ いっぱい出たわね♪ おいしいおちんぽ汁♪」


意識が朦朧とする中、

外を見るとたくさんの悪魔の女たちで溢れかえっていた……!!

「魔物娘だ…… 魔物娘が襲ってきたんだ!!」

絶叫する男性の声が聞こえた。


「ふぅ〜ん。中々良いところじゃないか。地球という星は。」

「あはぁん♪ どの男にしようかしら♪」

「美味しそうなおちんぽの匂いがぷんぷんするわ♪ 早く食べたぁい♪」

街の中はもう大混乱だった。

男は真っ先に捕えられ、淫乱な魔物娘の餌食になってしまった。


平和だった日常は終わりを遂げ、完全に無法地帯の世界へと変わった。




■主なジャンル
・魔物娘 逆レ●プ 強●種付け ボテ腹など


■収録内容
・本編300ページ 差分なし イラストCGメイン 各章にあらすじ有り
・サイズ 1664×2432 2048×2048 2432×1664


■備考
・成人向けの作品となっておりますのでご注意下さい。
・この作品はNovelAIで制作しております。
・img2imgは使用しておりません。

魔物娘たちが繁殖期に僕らの街へやってきた。_2魔物娘たちが繁殖期に僕らの街へやってきた。_3魔物娘たちが繁殖期に僕らの街へやってきた。_4魔物娘たちが繁殖期に僕らの街へやってきた。_5

人気のエロマンガカテゴリー