エロ漫画辞典

隣人の爆乳お姉さんのブラを盗んだのがバレて開き直ったらパイズリしてくれた 〜そしてえげつない巨大乳輪だった〜

隣人の爆乳お姉さんのブラを盗んだのがバレて開き直ったらパイズリしてくれた 〜そしてえげつない巨大乳輪だった〜_1

■概要
ボイスありでパイズリがメインの3Dムービーです。
爆乳、パイズリ、巨大乳輪などがお好きな方はぜひ!

■ポイント
・超リアルに動くパイズリモーション!
・秋川ひなたさんの自然なボイス
・髪型、ネイル、メイクなどを今どきのそこらへんにいそうなお姉さんを意識しました。(つもり)
・むっちりボディ、いやらしい巨大乳輪、うっすら浮き出る血管、ブラ線などこだわりました

■内容
1.mp4 (ノベルパート(静止画とボイス)) 3分22秒
2.mp4 (エロパート) 2分51秒
ループ1.mp4 (たぷたぷ)
ループ2.mp4 (普通のパイズリ)
ループ3.mp4 (ぐりぐりパイズリ)
ループ4.mp4 (おっぱいをこすりつける)
ループ5.mp4 (肘パイズリ)
おまけ.mp4

■注意点
前半のノベルパートは静止画です。
巨大乳輪が苦手な方は間違えて購入されないようご注意ください。
いわゆる3Dの不気味の谷を回避するため終始マスクをしてます。




レビューやci-enのフォローなどしてくださると大変嬉しいです<(_ _)>
よろしくお願いいたします。

人気のエロマンガカテゴリー